SSブログ

心機一転 リニューアル [自己紹介]

皆さん、こんにちは!
色々な事情?がありまして、2度目のブログ引越しをしています(笑)。
宜しくお願い致します。

さて、心機一転!ということで、私自身も初心に戻り
自己紹介も兼ねて、もう一度自分自身を振り返ってみようと思います。

英語が好きで、高校は英語科のある学校に進学しました。
その選択があってこそ、今の私が在るのだと思います。

現在の主な仕事内容は、
高校生、大学生、そして自分と同世代の社会人を中心に
留学、またはキャリアアップ・キャリアチェンジの為の留学に関する
相談や手続き、サポートです。

それに係わる業務として、大学生を中心とした
海外語学研修の事前オリエンテーションを請け負ったり、
時には引率として、海外へ同行することもあります。

この仕事をしていて、最近感じる事があります。
「海外留学をしてみたい!」とか
「広い世界を見てみたい!」という志を持っている若者が
少なくなっているのでは??

今、このブログを読んで下さっている方は
「留学」や「海外」に興味を持っていらっしゃる貴重な存在です。

これから綴っていくブログが、
読んで下さっている方の留学プランに少しでもお役に立てれば幸いです。

そして、そんな事を言っている私も、英語に関してはまだまだ未熟者です。
地道に勉強しながら、将来的には専門的な留学ができるくらいの英語力を
身に付けられたらと考えています。

更新を頑張って続けて行こうと思いますので、
今後とも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

by Miss Challenger
↓クリックで応援宜しくお願いします♪
banner.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|将来を見据えた留学を考えよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。