SSブログ

朝が辛い・・・ [英語]

何年か前、「朝活」という言葉が流行しましたね。
夜、仕事が終わってから勉強をしようと思っていても、
疲れていたり、急な飲み会が発生したりと、なかなか思うようにスケジュールが組めない!
そんな経験がある社会人の方は多いと思います。

そこで「朝活」がおススメであるという話になったのです。
とりあえず、夜は早く寝るのです。
特に睡眠のゴールデンタイムと呼ばれる22時~深夜2時の間は寝る!
そして、いつもより早めに起きて出勤前の時間を有効利用するのです。

まだ朝活を続けていらっしゃる方、いらっしゃいますか?
私は全然続きませんでした。
どうも低血圧で、朝が苦手なので夜の方が良いようです。
でも夜に頑張ると、のめり込んでしまった場合に睡眠時間が削られ、
朝起きれない・・・という事態になってしまいます。

この加減が難しいですね。

段々と朝晩が寒くなってきたので、更に辛い日々がやってくるでしょう。
さぁ、どうするか?私の計画性が問われる時期です(笑)。

by Miss Challenger
↓クリックで応援宜しくお願いします♪
banner.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。